
--.--.-- --:--| スポンサー広告


本日も1日おわり

2012.07.22 02:05| 未分類

最近の生放送人も中々こない上に不定期配信というこのテイタラク(*´д`*)。。。

最近ALOやりつつドラネスもやっているのでマイクラがおろそかに。。。まー気が向いたらやったらいいよねー。。。
ゲームなんだし。。


ちかごろはリスナーがわに回って ゆったりと放送してる過疎放送がないかと探してるけどいい人みつけてもコミュ荒れてたり。。。。中々みつけられないものですね。。。早くあの人放送始めないかなー(。・ε・。)ムー

今日はこの辺で

コメント:0 トラックバック:1

8月1日から(`・ω・´)

2012.07.16 22:34| 未分類

ダイエットがてらスポーツジムに通うことにしました(`・ω・´)まだオープンしてないので混雑しそうです(´・ω・`)
今日は見学できるようだったのでキレーなプールとか温泉とかいろいろみてきました(*´ω`*)
正直1人で行くの寂しいけど。。。引越してから友達いないからなぁ。。。
 ぼっちでがんばろう(´・ω・`)。。。

コメント:0 トラックバック:0

気が向いたから更新

2012.07.09 09:39| 未分類

最近やってること(*´ω`*)。。。生放送では(ぼくのなつやすみ)をやってますね。。(*´ω`*)・・
ALOは現在技法上げとかギルドランク6をめざしてるところ
ラテールはサファイアで新しい職を楽しんでますINは毎週木曜日の昼間のみなんだけどね。。。

今後、生放送では 桃太郎伝説とかレトロなゲームもやっていきたいところです(*´ω`*)東京ジャングルもちょこちょこやっていこうかなw
って感じです
後マインクラフトは別の方のサーバーに参加しての生放送になると思いますw
なんかお知らせみたいになっちゃったなぁ。。。
今日はこのへんで(*´ω`*)

コメント:0 トラックバック:0

遅くなりました;;w

2012.01.06 00:37| 未分類

お母さんへのプレゼント実家で撮影しました~w
紙粘土1
紙粘土2

コメント:0 トラックバック:0

気まぐれ日記

2011.12.15 01:12| 未分類

今日は、朝から寒い日でしたね~ヒーターが消せなかった(´・ω・`)・・・
とある放送でもめごと?なんだか主さん元気なくて私もショボーンでした( ◢д◣)・・・・
早く元気になるといいですね。
誰かが元気ないとストレスが(*σ´Å`*@)うーん
早く年明けないからー今年つまんね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ふひひw

コメント:1 トラックバック:0
